令和05年1月31日 15時56分 更新
次回更新予定日:令和05年2月2日
有限会社朝日住宅
八束町(大根島)不動産情報物件情報
お急ぎの方はこちらまでお電話ください
0852-67-2020
トップページへ
>
居住用物件一覧へ
> 物件情報
各種物件
間取一覧
写真一覧
地図一覧
こちらのホームページ上に掲載してある物件の他にも、売主様等のご都合により、公に掲載できない物件が多数ございます。
「希望条件登録」をして頂ければそのような物件をご紹介することが可能になります。
登録はこちらから ⇒
こちら
既に会員登録がお済の方はこちらから ⇒
クリック
物件コード
所在地
価格
土地面積
建物面積
間取
構造
築年月
引渡時期
詳細
画像
T7458
松江市八束町二子
300万円
216.8m
2
相談
☆大根島の売り土地です☆
八束町二子にあるちょうど良い大きさの売り土地になります!!
約65坪ですので、本当にちょうど良い大きさです!
近隣には海があります。海好きの方にはたまらない立地かもしれません('ω')ノ
建築条件等付いておりませんので、お好きな工務店さんやハウスメーカーさんで建築して下さい!!
ただ、前面道路や進入路が狭い為、お車での通行はお気を付けください!
市街地からは遠く、利便性が良いとは言えませんが、こういう静かな所で暮らしたい方必見の売り土地です!
価格もお手頃の300万円です!
T7629
松江市八束町入江
450万円
540.57m
2
相談
売土地 松江市八束町入江 375番地・371番地
宅地2区画一括売却 450万円
区画@ 58.58坪
区画A 104.93坪
2区画合計 163.51坪
K4021
松江市八束町波入
600万円
267.94m
2
128.36m
2
5DK
木造
S54/07
相談
八束町波入で中古物件が募集となりました!
中海が近いので海を眺めながら1日の疲れを癒す事が出来ますね♪
天気の良い日には大山を眺める事が出来ます。
閑静な住宅街の中にある今回の物件。
懐かしさを感じる和風住宅となっています。
縦列駐車にはなりますが敷地内に2台確保可能です!
K2959
松江市八束町寺津
2,650万円
524.29m
2
181.79m
2
5LDK
木造
H23/05
相談
☆八束町寺津より築浅中古住宅の登場です☆
八束町寺津の平成23年築の中古住宅です!!
室内状態良好!!リフォーム等必要無いくらい綺麗な状態です('ω')ノ
もちろん設備もほぼ最新の物がついておりますので、あれが無いこれが無いといった不便も無いと思いますよ〜!
LDKはとっても広い造りになっております!和室と一体になっており、しかも南向きで日当たりも良く、開放感あるリビング生活が楽しめます(^^♪
ちょっと気になる点が一つ、洗面台が脱衣場にありません。その代わり、洗面台はすごく大きいものがついております!そして脱衣場も広く使えます!窮屈な脱衣場とはおさらば〜( `ー´)ノ
お部屋の数もたくさんありますよ!5LDK+ウォークインクローゼット付き!2世帯住宅でも大丈夫なくらい大きなお家です!
駐車場も並列で3台分♪♪いざとなればお庭にも駐車できますので、3台以上駐車する事も可能です!
そしてそのお庭!南側が畑になっており、今の所建物がありませんので、日当たり抜群♪♪BBQをするにも十分な広さがありますし、お子様を遊ばせる広場としても十分な大きさがあります!ちょっとしたドッグランを作っても良いかもしれませんね〜♪家庭菜園なんかにも良いと思いますよ!!
周辺は静かな住環境になります!ちょうど北側には美保関も見える位景色も良く、本当にのんびり穏やかに暮らせそうなエリアです!
かと言って、全く不便というわけでもなく、近くにはスーパーがありますし、小学校と中学校はそこまで遠くないので、あまり不便さは感じないと思いますよ!
ただし、松江市中心部に行こうと思うと車で20分位かかりますので、その辺りは不便かもしれませんね(´・ω・`)上下水道完備済みです。
八束小学校、八束中学校区になります。両校ともそこまで遠い印象はありません。
現在、賃貸中のオーナーチェンジ物件になります!
ページトップへ